スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

記事を書くときのヒント

前回は『はじめの一歩』の実践開始の記事でした。

まだ読んでいない方はこちらをどうぞ>>
はじめの一歩始めました
アフィリエイト初心者さんのスタートには最適ですよ^^


今回は稼ぐ系のブログ、
たとえば、このブログですね。

情報商材などを扱っているブログの記事の書き方についてです。


★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  ありがとうございます。
 
  ブログランキングにはすばらしい情報が満載です!
  是非、参考にされてくださいね^^



★こちらのメールフォームからりんごへメールできます^^
  なにか解らないことや相談などありましたら
  お気軽にどうぞ、お待ちしています^^
  りんごへメールする





私は記事を書くのに悩みます^^;


どんなことを書いたらいいのか?
この文章で伝わるのか?


悩みをあげたらキリがありません。


まず、はじめに悩むのが記事の内容です。
どんな記事を書いたら訪問者さんは読んでくれるだろう?


書くネタを考えているうちに時間が過ぎていきます^^;

運良く、ネタが頭にひらめいても
今度は自分の文章力に疑問が。。。


あなたもこんな経験があるのではないでしょうか?


そこで、記事を書くヒントです。
あなたは他の人のブログを訪問するとき
どんなことを知りたくて訪問しますか?


あなたが知りたいことは訪問者さんも知りたい!

そう思いませんか^^



特に、稼ぐ系のブログはそのための情報を
たくさん扱っています。

稼ぐヒントが欲しくてやってくるんですよね^^

だから、あなたがかつて知りたがっていたことを
記事にしてみてください。


これで記事ネタの悩みはちょっと解消するでしょ^^




りんごが実践しているマニュアルです。
初心者さんにもオススメなアフィリエイト教材ですよ^^
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

現在、スロアフィは進化して
『趣味系スロアフィ次の一歩』が特典に加わっています!



★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking


★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする



稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ






◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-07-31(Fri) 16:49:51 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
こんばんは高山です

稼ぎ系のブログは正直難しいですね。私は非稼ぎ系からはじめていますが、一度稼ぎ系で失敗しているので稼ぎ系はかなり難しいと思います。でも挑戦してみるといいです

応援済み

2009-07-31 金  22:44:31 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
りんごさん、こんにちワ(^ ^

記事書くのに
悩まない人っていないんじゃないかナ?(^ ^
”記事書けない”
っていうのがネタになったりして(^ ^;

他のブログから情報収集したものを
自分なりに書くのも
イイ方法ですネ!!

応援デス☆!

2009-08-02 日  07:21:29 |  URL | 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン #- [編集]
りんごさん、
こんばんは!
(サカ本改め)サイモンです。

ハンドルネーム変えました。
宜しくお願いします。

何を書くのか・・皆さん抱えている問題かもしれませんね。

私も一時期迷いましたが、
おっしゃるように自分の知りたいことと決めると意外とありますね。

私は現在過去実践したことも書いてます。

心をこめて熱烈応援です!

2009-08-03 月  23:53:14 |  URL | サイモン@稼ぐアフィリエイト・手法と戦略 #- [編集]
りんごさん、こんにちは、スネイプです。

うんうん、アフィリエイトを始める人には「はじめの1歩」はためになります。

初心者のためのナビゲーターといえるでしょう。

すばらしい情報ありがとうございます。

応援ポチッ☆
2009-08-04 火  07:53:18 |  URL | 携帯アフィリエイタースネイプ #mQop/nM. [編集]
はじめまして!こちえと申します。
ブログランキングから来ました。
同じ主婦として親近感が沸きました。^^

最初は必ず「何を書いたらいいんだろう」
というところにぶち当たりますよね。
りんごさんの気持ち、よくわかります。
そういう方のためにも、今回の記事はわかりやすくていいですね。

心を込めて応援します!ぽち☆
2009-08-04 火  11:07:40 |  URL | こちえ@アフィリ小知恵道♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
