スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトは楽しんで!が大切

ここ数日サト愛さんの『スロアフィ』について
書いています。

前回の記事はこちらから
まだ、読んでいない方はどうぞ^^
スロアフィの信頼の由縁


★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  ありがとうございます。
  ブログランキングにはすばらしい情報があります、
  参考にしてみてくださいね^^


さて、『スロアフィ』を手に入れた私はどうなったでしょうか。



正直なところ、まだまだです^^;

「人間、死ぬまですべてにおいて勉強と成長!」

と思っている私なので、気長にがんばります!
私の長い人生の中でこの積み重ねが花開くときは
きっとくると思ってます^^


さて、『スロアフィ』を手にしたとき、
私はすぐ印刷しました。
そして、まずは一気読みです^^;


私の中ではすぐ稼ぐぞ!という思いが
先だって心は躍ってました。


でも、今考えてみると
ここで少し頭をひやすのがポイントと
反省しています^^;


あなたも気をつけてくださいね!


着実に『スロアフィ』のノウハウを
自分の物にするには
『心』を落ち着けて、
穏やかに
リラックスして
アフィリエイトに臨むのがいいと思います。


『心』が一方的な方向へと傾いていたら
自分の力が発揮できなくなってしまいます。

『心』は自由に伸びやかに!
そうすることで、
『スロアフィ』のノウハウが
あなたの中に吸収されていきます。


アフィリエイトは楽しんで!


壁にぶつかってアフィリエイトが
苦しくなっているときは
『心』に余裕がなくなっているときです。


『心』を解放してあげましょうね^^




初心者さんにもオススメなアフィリエイト教材です^^
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

現在、スロアフィは進化して
『趣味系スロアフィ次の一歩』が特典に加わっています!



★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking


★解らないことや相談などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする



稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ





◆サト愛さんのスロアフィレビュー | 2009-07-23(Thu) 15:09:46 | トラックバック:(0) | コメント:(7)
コメント
りんごさん、こんばんわ
元会社員北村です

訪問&コメント遅れましたが
ありがとうございました

本当にアフィリエイトは楽しんでやらないとつまらなし最悪は
辞めてしまうことになりかねませんからね♪

応援ポチポチどーーーーん!!
2009-07-23 木  16:50:00 |  URL | 元会社員が稼ぐ!初心者でも大成功!!ブログ楽稼法!!!の北村 #- [編集]
はじめまして、月実です。

私もスロアフィ実践を始めて、
行き詰まったことがあります。

一度休んで、気持ちを切り換えてから
再開したら、とても前向きになりました。

応援します☆
2009-07-23 木  22:02:32 |  URL | 月実(つきみ)@海外からアフィリエイト #- [編集]
こんばんは

いつもありがとうございます。

そうですよね

楽しまなくっちゃ

長くつづけられませんね。

サト愛さんがおっしゃるように

プロセスを楽しむことですね。


心を込めて応援いたします。
2009-07-23 木  23:05:44 |  URL | haytokeiko #- [編集]
こんばんは高山です

スロアフィを実践していて何度か軌道修正をして色んな膿を出し切るとそこから問題解決のヒントが出てきます。


応援済み

2009-07-24 金  00:54:58 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
りんごさん、こんばんワ(^ ^

アフィリエイトは
コツコツと地道な作業も多いです、
楽しくやるように心掛けるのも
続ける秘訣ですネ(^ ^

応援デス☆!
2009-07-24 金  05:57:32 |  URL | くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン #- [編集]
りんごさん
こんばんは~

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。
hiroです。

私もスロアフィ購入後は
一週間くらい頭の中一杯でした~^^;

スロアフィは時々読み返すことで
心を落ち着けることもできますし、
何度もマニュアルを読むことで
再度確認できることも多いですよね~

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
2009-07-25 土  01:22:10 |  URL | hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 #- [編集]
初めまして★イケシマといいます。

アフィリエイトは楽しんでやる!これが一番ですね(^^)

応援させていただきます!
2009-07-28 火  00:34:44 |  URL | イケシマ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
