スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スロアフィを再度読み直し

こんにちは!

私は今、私の基本である『スロアフィ』を
再度、読み直しています^^

★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ


なぜなら、基本からずれていないかという
疑問が私自身の中から生まれて来たからです。



こうして、読み直し自分のブログがどうなのか?
もう一度見直しをしていこうと考えました^^;

自分の記事が訪問者さんにどんな風に
伝わっているのかな?とか。


また、見やすさはどうかな?

など、たくさんの不安と疑問があります。。。


今まで、『スロアフィ」はきちんと実行しているつもりでも
ほんとはそうでないような。。。

そんな気がしてこのところ記事も更新が途絶えがちでした><
そしてコメント周りもできていません。。。

この場をかりて、コメントくださった方へは
申し訳ありません^^;
近々お伺いに参ります!



私のように、スランプに陥っている方で
商材、つまりご自分の軸となる教材をお持ちの方は
少し、立ち止まってもう一度見直してみてはいかがでしょうか?


今まで何度も読んできたつもりでも
新たに気づくことがあるはずです!!


今日も最後までおつきあいくださり
ありがとうございます^^


★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



初心者さんにもオススメなアフィリエイト教材です^^
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内




★解らないことやご相談などありましたら、
  いつでもお気軽にメールくださいね。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする



稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ

◆サト愛さんのスロアフィレビュー | 2009-07-16(Thu) 17:22:09 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
りんごさん

こんばんは^^
hiroです。


私もよくスロアフィ読み返しています^^

意外にとばしていたりしてますよね~

それと、焦ったり気持ちが下向きのときは、
心のあり方編を読み返して
こころを落ち着けています^^


私はりんごさんのブログほぼ毎日拝見させていただいてますが、
今の調子でスロアフィ実践されていたら
必ずいいことが起きると思いますよ^^


必ず最後にはいいことがあるんだ!
って思って私は取り組んでいます^^


どんなことでもそうです^^


今りんごさんが思われていることは
アフィリエイトされている方は
皆さん通られる道なのではないでしょうか。


だから今日の記事
そんな方には心に響くかもしれませんね^^


それを乗り越えていければ
必ずいいことがおきますから心配無用です^^


コツコツマイペースで
一緒に楽しみながら頑張りましょう!


本当に心から
りんごさんのこと応援しています^^
ポチ☆
2009-07-17 金  00:46:39 |  URL | hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 #- [編集]
こんばんは高山です

私自身ももう一度原点回帰をしようとスロアフィのマニュアルを読んでいます。アフィリエイトは利益至上主義ではなく楽しむものではないでしょうか。スロアフィから感じられるものは
利益よりもアフィリエイトを楽しめということです

今一度他人のことなど忘れてあせることなくコツコツやってみてはどうでしょうか

応援します

応援済み

2009-07-17 金  01:33:29 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
