スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

濃いアクセス集め

こんにちは!

あなたはどんな風にアクセスを集めていますか^^

ブログを作ったら勝手にアクセスが増える!
そんなだったらうれしいですが、
アクセスを集めるのって大変です。

★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ


特に濃いアクセスを集めるのは難しいですね。



濃いアクセスといえば、やはり、検索エンジン経由です^^

そのためにはキーワードが入った記事が重要になります。
キーワードによって訪問してくれた方は
あなたの記事を時間をかけて読んでくれる
可能性が高いですからね^^


そこで、記事を書くときはキーワードを
タイトルの”左”に置くことをおすすめします!
こうすることによって検索エンジンに好かれますから(^^)

ぜひ、気をつけてみてください!

ご存じかと思いますが、
検索エンジンについてはこちらをどうぞ>>
検索エンジン関連記事
ブログを始めたら必ず登録しましょう!



アフィリエイトを始めたばかりの方にお勧めASP
無料系アフィリエイトで稼げるASP集の記事

★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする


★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ

◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-07-10(Fri) 17:25:31 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
りんごさん
こんばんは~^^
今日も来させていただきました。
失礼いたします。
hiroです。

いつも温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。


確かにキーワードを気にした
タイトルの付け方大切ですよね。

インデックスされるのに
多少時間がかかるので
保存版レビューや
後からでも検索エンジンで
ブログに来ていただけやすい
タイトル大事ですよね。

心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆

2009-07-11 土  00:27:49 |  URL | hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 #- [編集]
こんばんは高山です

私の場合はブログの質を上げています。SEO対策や、コメント周りももちろんやっていますが、やはりブログの質を上げることに集中しています

応援します
2009-07-11 土  00:52:09 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
りんごさん、
こんばんは!サカ本です。

SEO大切ですね。
でもそればかりに気を取られると記事を書く手が止まりそうな気がします。

キーワードは左に・・覚えました。

また参ります。

ぽちっと応援します!
2009-07-11 土  19:24:59 |  URL | サカ本@稼ぐアフィリエイト・手法と戦略 #- [編集]
こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

仰るとおり、キーワードは
左からが、鉄則ですよね。

ちょっとしたことでも
この積み重ねが、あとで
大きな結果を生むんですよね

では今日も、心より応援させて頂きます。
2009-07-12 日  00:22:26 |  URL | あゆ夢@アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え #- [編集]
こんばんは

いつもありがとうございます。

ブログのタイトルの左

ほんと重要ですね。

無理してでも

気を使うべきですね。

おっしゃるとおりです。

なかなか

記事までキーワード

気に出来ないのが悩みです


心を込めて応援いたします。
2009-07-12 日  21:46:59 |  URL | haytokeiko #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
