スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析は複数のほうがいい!

こんにちは!
昨日は無料レポートを紹介いたしました^^
まだ、読んでいない方でご興味があればどうぞ
稼いでいるブログの研究無料レポート


それから、この記事の一番最後に

あなたにとって耳寄りなお知らせがあります!


ぜひ、最後まで読んでいただければと思います^^



さて、アクセス解析は設置していますか?

たぶん、あなたもどのくらい訪問者さんが来ているか

気になって気になって設置はしていることと思います。





★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  ありがとうございます。
  おかげさまでランキングアップしています^^






今日のタイトルにもありますように、

アクセス解析は複数の方がいいと思うのです。



なぜか?


それは各アクセス解析のサイトによって

解析の仕方が違うのです。


ただ単に訪問者さんの数だけ見るのであれば

一つでよいかもしれません。


私の場合はNIMJA TOOLSi2i.jpを利用しています。

ほかにもgoogleもありますので、自分にあったところを利用してみてください。



アクセス解析についてはこちらの記事もご覧くださいね
アクセス解析してますか?
アクセス解析の見方

参考になりましたでしょうか?



そして、ここからは私からあなたへすてきなお知らせ!

アフィリエイト初心者さんが稼ぐための無料テキスト

実際につじまろさんの知り合いが稼げたそうです^^


ぜひ、無料ダウンロードしてくださいね。

申し込みは簡単です。

メールアドレスとお名前を記入するだけ


今すぐ無料ダウンロード
  ↓ ↓ ↓

『7時間で38000円を稼ぐ71ページの無料テキスト』




★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする


★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2010-07-09(Fri) 17:14:45 | トラックバック:(0) | コメント:(6)
コメント
こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

あら~。ログが消えちゃうという障害もあるんですね。

私もninjaは使ってますが
ほとんど見てないので(汗 
知りませんでした。

私のブログでは、リサーチアルチザンが
精度低すぎで、ちょっと困ってます。
Qlook1本で、なんとかしのいでます^^;

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
2009-07-07 火  21:48:18 |  URL | ハモン@キャンペーンは本日で終了 #- [編集]
りんごさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私はアルチザンと、グーグルの
やつを使っています。

応援します!
ぽち~
2009-07-07 火  22:59:13 |  URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン #- [編集]
こんばんは

いつもありがとうございます。


そうなんですか。

私はリサーチアルチザン飲みなんですよ。

早速考えないといけないですね。

教えていただいて

ありがとうございます。


心を込めて応援いたします。
2009-07-07 火  23:10:11 |  URL | haytokeiko #- [編集]
こんばんは高山です

私はリサーチアルチザンを使っています。アルチザンは使いやすいですし高性能ですのでいいです

応援します
2009-07-07 火  23:10:17 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
りんごさん
おはようございます^^


いつも温かいコメントありがとうございます。
hiroです☆

アクセス解析ってそんな風になることもあるのですね~
ちょっと自分のも注意してみてみます。
参考になりました~
もう一つ設置しないといけないかな。


ありがとうございます^^
心を込めて応援させていただきます☆
2009-07-08 水  10:35:47 |  URL | hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 #- [編集]
今日は!カルメンです☆
ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

なるほど、アクセス解析でそんなことが起こり得るんですね。
参考になりました、ありがとうございます。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
2009-07-09 木  23:51:41 |  URL | カルメン@ブログアフィリエイト、初心者もまずは最初の5万円! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
