スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

無料ブログパーツで2ティア報酬

こんにちは!
少し、お休みをしてしまいました。
コメント&応援してくださったみなさん、
少し遅れますが、お伺いにきますね^^

理由はのちほど編集後記で。。。


★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  応援ありがとうございます。
  おかげさまでランキングアップしています^^

PCが使えないと不便ですね。
それだけ、PCが生活の中に浸透している証拠です。



インターネット環境が整っていれば、
自宅にいながら買い物ができる時代です。

その環境を利用して収入を得るのが私たちアフィリエイター^^

先日の記事で”売らずに報酬が入る”というASPを紹介しました。
その記事はこちらから>>
売らずに報酬が入るASP


今回はこちらのASPを紹介いたします。
無料ブログパーツでアフィリエイトができます^^
登録はこちらから>>
無料ブログパーツで2ティア報酬をゲット



このブログパーツは一度設置すると自動で記事が
配信されるためにほったらかしでOKです^^
そして、あなたの紹介でアフィリエイト登録した方は
あなたのサブアフィリエイターとなり報酬が発生すると
2ティア報酬がいただけます^^


私も右サイドバーに設置してあります^^
こちらをクリックするとその便利でお得な理由が
詳しく書かれています。
無料ブログパーツで2ティア報酬をゲット
気になる方はご覧になってくださいね^^



■編集後記

さて、少しお休みしていた理由なのですが、

私のPCが壊れてしまいました。。。

先週から頻繁に突然電源が落ちるという

困った状態になっていました。

そこで、もうどうしようもないということで

今は主人のPCを貰って、データを移して使っています^^

このPC大切に使います!

だって、今日からこのPCが私のパートナーですもの^^)




今までのわたしのPCにはもちろんとても感謝しています。

長い間、ありがとう♪

ご苦労様でした。


応援していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking



★解らないことやご質問などがありましたら
  いつでもお気軽にメールください^^
  お待ちしています。
  りんごへメールする


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
 






◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-06-29(Mon) 17:37:37 | トラックバック:(0) | コメント:(8)
コメント
こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

あらら。PCが故障ですか。
アフィリエイターとしては、痛いですよね~。

新しいパートナーと仲良く頑張ってくださいね^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
2009-06-29 月  22:52:04 |  URL | jamon@オリジナルテンプレキャンペーン第二弾! #- [編集]
りんごさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

お、いいですね~。
ニューPC^^

応援します!
ぽち~
2009-06-29 月  23:04:50 |  URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン #- [編集]
こんばんは高山です

私も今使っているパソコンは2台目ですが
前のパソコンは8年使いました。まだまだ今のパソコンは使えます。

応援します
2009-06-29 月  23:53:10 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

PCダウン、アフィリエイトを始めるまでは、
そんなに意識していませんでしたが、
今は、考えただけでも、ぞっとします。

メンテナンスを特に日常から
注意しておきたいですね。

早く、元に戻るといいですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
2009-06-30 火  01:52:49 |  URL | アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢 #- [編集]
こんばんは、REDです。

ブログへのご訪問、
コメントをいただき、
ありがとうございます。

私もアフィリエイトを始める前でしたが、
PCが熱でやられた経験があります。
辛いですよね~。

これからの時期は
特に気をつけないといけませんね。

応援です♪
2009-06-30 火  02:02:12 |  URL | RED◎ブログでガンガン副収入 #ASovCjLs [編集]
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

新たなパソコンで、再スタートですね
楽しみながら、続けましょう♪


応援します!ぽち^^
2009-06-30 火  13:46:17 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


ああ・・・苦労して書いた
レビューがエラ落ちでおじゃんになった記憶が・・・。



怖いです><



応援済みです^^
2009-06-30 火  23:24:45 |  URL | max@6月限定特典祭り開催中! #- [編集]
りんごさん、こんにちは!
「アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ」のタクドラ★テルです
ブログへの訪問&コメントありがとうございます

PC調子が悪いと困っちゃいますよね!
自分のPC君も調子が悪くて入院させました

買い替え時かなぁ~

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!
2009-07-01 水  15:47:38 |  URL | タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ #o/PXu/q6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
