


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

りんごのプロフィール

はじめまして、りんごです。

1963年生まれ、青森県在住です。

★好きなもの
 
生クリームたっぷりなケーキというか生クリームそのもの!?

★ちょっと前に読んだ本
 
夏目漱石の『こころ』
 
高校生の頃、国語の教科書で出会い、読み切るまでに
  これだけ時間がかかってしまいました。
 
おかげで『こころ』の本は1冊まるまるいい感じに
  セピアに変色してました。
 
★好きなアーティスト
 
稲垣潤一・槇原敬之・ドリカムなど。。。
 
  稲垣さんは若き頃、主人とよくコンサートへ行ってました。
  最近、また私の中でかなり熱く復活してます♪

アフィリエイトを始めた動機

りんごが住んで居るところは過疎地域です。

年々、人口も職場も減り続け、

もはや、地元でも就活はできません。。。



子育ても落ち着き、仕事がしたい!働かなくては!と

思ったときにはもう働き口がありませんでした^^;



そこで思いついたのがアフィリエイトです^^

インターネットさえつながっていればできる仕事!

これなら、田舎でもできるって思いました。

実際は毎日試行錯誤ですが。。。




★りんごはこんな主婦です。

スッキリと晴れた青空が大好きです。

お天気がいいと家中の窓を開けて掃除するのが好き!

お洗濯もたくさんしたくなります。

それからお庭いっぱいに花が咲いている風景に憧れます。

まるで夢見る主婦です^^


★夢は?

夢は家族でいっぱい楽しく旅行すること♪

子供たちが巣立っていったら主人とふたりで気ままに

ふらっと食べ歩きにも出かけたい。
(太ったら困るけど^^;)



ごくごく普通の主婦ですが、

りんごの夢を実現するため、サト愛さんの【スローライフアフィリエイト】を購入し、
実践しています。



このマニュアルを読んで実践していくうちに

今まで気づかなかったいろいろなことを知りました。

今も日々素敵な気づきと出会っています。



特にこのマニュアルの最後にある『心編ー心のあり方編』は

普段の生活にも必要なことで、今のりんごには必要でした。

自分を変えて前に進みたいりんごの背中を押してくれています。




★人気ブログランキングに参加しています。

応援していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking





★お気軽にメールください、お待ちしています。
りんごへメールする

稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ

◆りんごのプロフィール | 2009-03-15(Sun) 10:52:24 | トラックバック:(0) | コメント:(6)

Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
